日曜日 | さぁちゃんの気持ち…あれこれ

さぁちゃんの気持ち…あれこれ

バツになって、生活に追われながらも
気持ちのまま、生きています(*^^*)
素晴らしいパートナーと出会い、しあわせな毎日でしたが、
2022年6月に彼は突然逝ってしまいました。



雨です傘




今日はのんびりです。

私は大型トラックが大好きで

ドライバーさんでYouTuberがけっこういるので

それを見てハートハートハートとなってるわけですが、

最近、バス🚌にも興味がありますラブ

以前、少し付き合ってた人がバスの仕事をしていて、いろんな話を聞いて

ちょっと興味を持ち

今、大好きな彼も以前バスに乗っていて

YouTubeにたくさん動画があってラブ たとえば、



こういう動画は萌え萌えですピンクハート

大きな車両が狭い道を通ったり、カーブ曲がったりするのはたまりませんラブラブ

高校生の時、修学旅行は九州で、

九州産交のバスで、狭いカーブを一気に曲がったドライバーさんに

拍手したのをしっかり覚えています。

新宿や神戸のバスターミナルの動画も感動です。

誘導する人もすばらしいキラキラ

昨日彼に会ったときもバスの話をしたら

「大きな車が好きだなんて、おもしろいなー」と言われてしまったゲラゲラ

彼は大型トラックにも乗っていたことがあるそうで、

体格が、私が理想とするドライバーさんにドンピシャラブ


というわけで、

休日もどんどん時間が過ぎて行きますアセアセ