やっぱり… | さぁちゃんの気持ち…あれこれ

さぁちゃんの気持ち…あれこれ

バツになって、生活に追われながらも
気持ちのまま、生きています(*^^*)
素晴らしいパートナーと出会い、しあわせな毎日でしたが、
2022年6月に彼は突然逝ってしまいました。





デートでしたラブラブ


彼は午前3時半に起きて、午前中仕事でした。

午後1時に迎えに来てくれて、

今日はカラオケカラオケ



歌ってるのがリモコンにうつってる爆笑

途中でお尻触ったり、まぁ、想定内。
2時間たっぷり歌って、
かなり早めの食事ナイフとフォーク




小さいピザをシェアして



私はソーセージとほうれん草のクリームパスタウインク




彼はエビとアボカドのパスタ。

今回は、ガッツリ食べましたグッ



今日はホワイトデーハートのプレゼント



チョコレート、もらいました。嬉しかったなぁラブ

お互いの仕事のこと、年金のことゲラゲラ
えっちのこと、などなどいろんな話をして、よく笑ったし。

3時半起きの彼と夜まで一緒にってわけにはいきません。
明日も早いみたいだし。
夕方には解散。

もっと一緒にいたいと思ったけど
でも、時間を作ってくれたのは嬉しかったし、満足ラブ


『浮気なんて、してねーし』と、言っておられましたゲラゲラ

信じますよ~ウインクラブラブ




本日の、二人ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

帰ってからのLINE



会ってる間はもちろん、楽しくて、
とにかく心が穏やかになる。
ほぐれるみたいな。


そして、後味も良いというか、
その穏やかが続くピンクハート

それは彼の人柄かなぁラブ


やっぱり、大好きですハート

大切な人だぶちゅー





そして、明日もお休みでーすゲラゲラチョキルンルンキラキラ