日曜日 | さぁちゃんの気持ち…あれこれ

さぁちゃんの気持ち…あれこれ

バツになって、生活に追われながらも
気持ちのまま、生きています(*^^*)
素晴らしいパートナーと出会い、しあわせな毎日でしたが、
2022年6月に彼は突然逝ってしまいました。




ちょっと寒いような…


ちょっと、お疲れぼけー

お天気もはっきりしないので、大好きな引きこもりゲラゲラ(毎度のこと)



先週はデートだったんだ…

体調悪くなって、全部すっとんだ。あまり覚えてないアセアセ



彼のことは、好きです。

だけど、なんというか、

なんだかんだ言って、やっぱり執着していたかもしれない。

なんで連絡ないんだろ、今朝はおはようって言ってこない…

腹が立つことはないけど、なんか、がっかりしたり。

既読スルーも時々あって、さびしかったな、やっぱりスルーは。

浮気疑惑も…でもこれは、私が思っているだけてへぺろ


彼の気持ちを勝手にきめつけない。

彼を勝手に悪者にしない。

そして、

私も大切にしてくれない人は、いずれ去る。

大切にしてくれない人はいらなーいゲラゲラ

とつぶやいたら

ほっとしたというか、楽になったみたいOK




私は先日、仕事でミスしてしまった。

凹んでるってLINEをしたら

『あまり気にするなよ。誰も完璧ではないから。』って。

翌朝、おはようのスタンプと『立ち直ったかな』って。

嬉しかったなぁキラキラ

LINEはだいたい一言なので、嬉しさ倍増ゲラゲラ




今日も仕事をしている彼ですが、



こんな画像が送られてきた。

コメントは、なしゲラゲラ



束縛はイヤ。

長ーいLINEや電話も好きじゃない。



なんと、理想的な付き合いだ。



と、やっと気づく。


疑惑はあるけど(まだ言ってる爆笑





さて、TUBEのライブチケット、予約入れました。が…

くじ運めっちゃ悪いんだよな。

まぁ、その時は仕方ない。

でも、なんとか行けますようにキラキラ





今の自分の気持ちに合った歌が、必ずあるんだよなぁ。

すごいキラキラ

ほんとに、心のお薬薬



緊急事態宣言は延長になったけど、

決まりをしっかり守って、きちんと暮らしていきましょうウインク