定休日 | さぁちゃんの気持ち…あれこれ

さぁちゃんの気持ち…あれこれ

バツになって、生活に追われながらも
気持ちのまま、生きています(*^^*)
素晴らしいパートナーと出会い、しあわせな毎日でしたが、
2022年6月に彼は突然逝ってしまいました。




相変わらず、不調です。

が、昨日は8時まで残業しましたアセアセ 10時間労働アセアセ

不調、つまり、病気ではないので。(と思っています)

腰痛と、移動する神経痛ショック

今日は右側の肋骨と背中が時々ズキッと痛む。

薄く頭痛も。






春先って、体調崩すんです、なんとなく。

春ってことか??

でも、まだ肌荒れしてない。春先は肌荒れするから…

でも!食欲はあるゲラゲラ

私は食欲なかなかなくなりません。

熱があっても食欲はあります。たいてい。

ただ、精神的にこたえることがあると、すぐに水も飲めなくなって

1日で3キロ痩せちゃったこともあったなーガーン
(結婚してた時ね~)


まー、普通に仕事できるので、

こんな時もあるよね、って気楽にしています。

天気もいいし、たまには出かけようかと思ったけど、

強風で断念ブー

ゆっくりしろってことね爆笑




最近、LINEで『オープンチャット』というのを見つけました。

同年代のシングルが集まってるところがあって、参加してみましたが…

ついていけないのと、話題もおもしろくなくて…

すごーく盛り上がってるんだけど、スタンプ合戦みたいになったり、

仕事してる間にトーク履歴が1000以上たまってるし

仕事から帰って来ても

お風呂や食事、見たいテレビもあったり、

意外と時間ないし、たまったトークがストレスになり、

一週間くらいで退室しましたアセアセ

チャットするなら、一人で好きなように過ごしてる方がいいなと

つくづく思いました。

新しく誰かと知り合うのも、めんどくさいような…

いや、自然にお知り合いになるのは良いと思うけど

SNSとかを訪ねて友達になってね、みたいのは無理だ。


ゆっくり動いて、ゆっくり家事しますzzz


なんか眠いなぁzzzzzz