日曜日。 | さぁちゃんの気持ち…あれこれ

さぁちゃんの気持ち…あれこれ

バツになって、生活に追われながらも
気持ちのまま、生きています(*^^*)
素晴らしいパートナーと出会い、しあわせな毎日でしたが、
2022年6月に彼は突然逝ってしまいました。



いや、もう、ほんとーに、何もない1日でしたゲラゲラ

休日ですから、そんなもんです。

何もない1日、お一人様の1日、大好きです。決して強がりではなく。

昨日毒を吐いたので、今日は気持ちはスッキリキラキラ


とにかく洗濯しました。ちょっとたまっていたのでアセアセ


彼も仕事だしニコニコ


最近の私は、彼からの連絡が薄くても全く気にならないようになりました。


以前は

どーしたんだろー、嫌われたか、と、片時も携帯離さず…ガーン

ずーっとそんな感じでした。(いろいろお付き合いしたけど、いつも)

休みの日に会えなくても

『会いたかったけど、またね~』という感じですニコ


つい、最近ですがね、気にならなくなったのはゲラゲラ


自分の気持ちがぶれないという自信と、

彼のことを信じているから…ですねウインク

だから今は気持ちが楽というか、

モヤモヤがありません。

こんなのはじめてかもしれないキラキラ


これは私の気持ちでもあるけど

安心をくれる彼に感謝ですねラブラブ


去年はけっこういろんな人とお付き合いもどきがありましたが

やっと、久しぶりに、自分から好きになった!と実感できる人に出会ったかも。



なんてことを思いながら部屋に閉じこもった日曜日でした爆笑



感染者まだまだ増えますね。

九州の友達は県を越えて彼氏に会いにいき、初詣に行ったとかアセアセ

車で移動だからいいのかなガーン



明日は祝日だから、電車が空いてるかなうーん

明日は仕事ですグッ