初出勤 | さぁちゃんの気持ち…あれこれ

さぁちゃんの気持ち…あれこれ

バツになって、生活に追われながらも
気持ちのまま、生きています(*^^*)
素晴らしいパートナーと出会い、しあわせな毎日でしたが、
2022年6月に彼は突然逝ってしまいました。


今日から仕事です。

朝はきちんと起きて、ランチのサンドイッチを作り

普通に出勤しましたが…

なんか電車が混んでいて、私は背が低くて(152)、

背が高い人にかこまれ、息苦しくてキツかったえーん

で、

8時間立ちっぱなしが、キツイガーン 腰が痛いよーえーん

明日お休みの人に思わず

『お休みかぁ、いいなぁ~』
と言ったら

『何言ってんのよ、あんた昨日まで休んでたでしょ❗』
(彼女は4日から出勤しています。)


ですよねアセアセ




お弁当の準備して、早く寝なきゃうーん




このヘアスタイルは、好評でしたゲラゲラ

座敷わらしって言われたーゲラゲラ

私は小さいから、そんなふうに見えるらしい。


あ、昨日、彼は『ますますボーイッシュになったね』と言ってくれましたラブ



とりあえず、無事に初出勤終わりました。

寒かったなぁ。すごく風が強かったしえー?

コロナも、寒さも、気をつけましょうグッ




私の心のお薬薬、潤滑油ラブ