三連休 | さぁちゃんの気持ち…あれこれ

さぁちゃんの気持ち…あれこれ

バツになって、生活に追われながらも
気持ちのまま、生きています(*^^*)
素晴らしいパートナーと出会い、しあわせな毎日でしたが、
2022年6月に彼は突然逝ってしまいました。


昨日、今日、明日、三連休~ゲラゲラルンルン

ステキピンクハート

ほんと、怠け者だ笑い泣き


もう、2日めですが。


昨日は、カラオケカラオケ3時間ゲラゲラカラオケルンルン音符

歌いまくりましたールンルン音符音符ブルー音符音符むらさき音符

もちろん、TUBEもたくさん歌いました。

ちゃんとキーを合わせてゲラゲラ


先日デートした彼と行ってきました。

ほんとに楽しそうだね、と言われました。

『うん、カラオケ大好きだから!』と答えましたよウインク


夕方から会って、食事してからカラオケに行ったので、
解散は11時過ぎていました。
近くまで送ってもらい車

『今日も楽しかった。ありがとう!

って、車を降りたけど

彼は、「もう少し一緒にいたかったんだよね」と
後でLINEしてきました。

うん、私もそう思ったんだけどねラブラブ



彼のことは、とても好きです。

好きになりましたラブ




今日は、久しぶりに、マッサージに行ってきまーすニコ



充実の連休キラキラ