定休日 | さぁちゃんの気持ち…あれこれ

さぁちゃんの気持ち…あれこれ

バツになって、生活に追われながらも
気持ちのまま、生きています(*^^*)
素晴らしいパートナーと出会い、しあわせな毎日でしたが、
2022年6月に彼は突然逝ってしまいました。





今の空です。





今日もいい天気でした。



今日も、休養日。


またまた古い映画を見て…

ゆったりした休日ですクローバー



なんかね、気分がどんよりなんです。

寂しい…

なんだろう。

なんで?

恋してないから??

違います。


TUBEロス!!


これですえーん


もう、寂しくてたまらない。

土曜日を思い出して、涙ぐむぐすん


ライブで聴いた曲をまた聴いて泣くぐすん









いいライブだったえーん



仕事に集中してる方がマシかな。



そのくらい激しいTUBEロスえーん