暑いですねー | さぁちゃんの気持ち…あれこれ

さぁちゃんの気持ち…あれこれ

バツになって、生活に追われながらも
気持ちのまま、生きています(*^^*)
素晴らしいパートナーと出会い、しあわせな毎日でしたが、
2022年6月に彼は突然逝ってしまいました。



いやー、今日は暑い炎

仕事から帰って、すぐにクーラーいれたけど、なかなか涼しくなりませんショボーン

今日は…TUBEのテレビ出演の日なので、さっさと帰ってきましたキラキラ





観客のいないステージで歌うって、大変だったような…

でも、プロですから、そこはねグッ


実は、やっと、やっと、TUBE RIDERSに、入会しました滝汗

今までは、TUBE MOBILEだけでした。


私は…なんと、最初はTUBEキライだったのですガーン
前田さん…暑苦しいな…って。
歌声も…ウルサイな…って(ほんとに、ごめんなさい。反省してます!!

それが、
ある曲を聴いてから変わりました。

当時、題名がわからなくて。

す~きだ~よ~ルンルン

って歌ってて、へー、こんないい歌うたうんだー!
と、思ったのがファンの始まりです。

これは、今も大好きな『夏を抱きしめて』でした音符

でも、当時の夫には、『TUBE!?よくねーよ』と言われてしまい、
すべて夫好みの曲しか聞けなかったので(異常)
そのままになってしまい、

独身に戻って、ある日…

そうだ、私はもう好きなことしていいんだ!!TUBE聞こう!!

でも、ライブは行けない(チケット取れないよね)と決めていました。

でも、行きたくて、行きたくて…ついに、
転売でチケット手に入れました。ごめんなさいぐすん
最初は気づかなかったんだけど、ファンクラブのチケットでした。

それが…

雷雨で中断したライブですびっくり

それからは、毎年参加しています。
転売で買うのはやめました。(当然だよね)

次回からは、TUBE RIDERSで買います!

やっと、ちゃんとしたファンになった気分ですニコニコ


来年は、今年の分まで楽しめる、弾けられるライブに違いないルンルン


今日は実は、おデートのお誘いがあったのですが、

『TUBEがテレビに出るので』って断りましたゲラゲラ

いちばん大事ですからラブ