日曜日 | さぁちゃんの気持ち…あれこれ

さぁちゃんの気持ち…あれこれ

バツになって、生活に追われながらも
気持ちのまま、生きています(*^^*)
素晴らしいパートナーと出会い、しあわせな毎日でしたが、
2022年6月に彼は突然逝ってしまいました。



今日もあっという間の休日。

今は、明日出勤したくないよーえーんって気持ちもやもや


さっきまで、YouTubeで、
スターダスト☆レビューの生ライブを見ていましたマイクギタードラムルンルン

楽しかったぁゲラゲラルンルンキラキラ音符

TUBEが大好きだけど、
スタレビも結構好きでラブラブ

めっちゃライブ行きたくなったー爆笑ルンルン


今の私はお花畑状態なので、
いろんなラブソングがいちいち心に響いてきますゲラゲラ

『出逢えて良かった』みたいな歌詞にキュンキュンゲラゲララブラブ


毎日のLINEは当たり前(朝昼晩)
電話もしょっちゅう。いつも2時間くらいすぐに過ぎて
とにかく
無理するなよ、大丈夫か、気をつけてな、
そんなことをよく言ってくれますニコニコ

仕事から帰ったらすぐに『ただいま』のスタンプをしますが
それが来るまでとても心配しているのだとか。
痴漢にあってないか、寝過ごしてないか、ころんだりしてないか…
彼の仕事は今は5時で終わって、
通勤は自家用車で10分位なので、早々帰宅しているのです。

「そんな心配しなくて大丈夫よ~」
と言っても

「いや、大事な人だから、心配だよ!
と、大真面目で言ってくれます。


そして、早く会いたいと言ってくれるけど、
非常事態宣言解除になっても
まだ動いたらいけない。もっと落ち着いたら会おう。
必ず会える日は来るんだから。 
と、言ってくれます。



まもなく、解除されそうですが、
相変わらず東京神奈川は感染者が出てますが…
なんか、不安ですショボーン




もちろん、TUBEのライブ、行きたいーラブルンルン

9月5日…アセアセ

TUBEも久しぶりにアルバム発売。

なんと、私の誕生日にラブバースデーケーキ

もちろん、予約しましたよ~ラブラブ




あー、明日ほんとに仕事行きたくないなーえー?もやもや