定休日 | さぁちゃんの気持ち…あれこれ

さぁちゃんの気持ち…あれこれ

バツになって、生活に追われながらも
気持ちのまま、生きています(*^^*)
素晴らしいパートナーと出会い、しあわせな毎日でしたが、
2022年6月に彼は突然逝ってしまいました。




午前2時くらいだっけ?
携帯とタブレットがいきなり鳴り出して、地震だ、ってガーン
鳴ってると思ったら揺れ出して、
そんなに大きくなかったけど、ちょっと長かった。

こんな時はちょっと心細いです。やっぱり。

すぐテレビをつけて、津波もなさそうでちょっと安心してまた寝ましたがzzz



けさの空です。


昼間は急に暗くなって雷と共に夕立みたいにザーッと雨が降ってくるし雷傘

なんだか不安ですね、いろいろ重なるとアセアセ


でも、YouTubeでおじとらさんを見て、
トラック萌え~トラック、ドライバーさん萌え~ラブって楽しんでルンルン

計画どおり、衣替えをしました。
夏物、すっかり忘れていて…
あー、こんなのあったんだ!
これは使えるキラキラ
とか、いろいろあってびっくりびっくり
靴だけ新しくしたらいいかなニコ




離れている人とは
毎日朝昼晩のLINEと、だいたい1日おきの電話で
ハートの距離を縮めています。

今はコロナで会えないから我慢だねと話しているけど

コロナがなくなっても、そう頻繁には会えない。
それでもいいのか。

一緒にいたいからと今住んでいるところを引き払って
一緒になるわけにはいかない。

やはりそれがとても気になって
はっきりと聞いてみた。

わかってる。かまわない。

と言うのです…

今や毎日のLINEや電話は
お互いにとって欠かせないものになっています。

電話したら、すぐに1時間過ぎてしまう。

仕事の愚痴も聞いてくれるし
いつも、大丈夫か?と言ってくれるし

『彼氏が出来たと言ったらいいよ』

と言ってくれましたニコ

何も隠すことはない。独身どうしなんだし!と。


ただ、会ってないから…

でもこれだけLINEして、電話でも会話が弾んでいるから
会ってみてダメだーとはならないと思うのだけど…

早く会いたいなぁうーん



明日から3連勤ショック