【Amebaおみくじ】2020年の運勢は... | さぁちゃんの気持ち…あれこれ

さぁちゃんの気持ち…あれこれ

バツになって、生活に追われながらも
気持ちのまま、生きています(*^^*)
素晴らしいパートナーと出会い、しあわせな毎日でしたが、
2022年6月に彼は突然逝ってしまいました。

2020年あなたの運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

運勢アップの本もチェック右矢印


昨年7月に母が亡くなりましたので

一応、

新年のご挨拶は控えさせていただきますが、

でも、89歳で老衰でしたので

あまり喪に服すという気持ちも

ないのですが…


今年は小吉。

からだに合ってていいかぁ爆笑


どうか良い一年でありますように。

って

また

あっという間なんだろうなぁうーん


皆さまのご健康、ご多幸を

お祈りしますニコニコ