休養日。 | さぁちゃんの気持ち…あれこれ

さぁちゃんの気持ち…あれこれ

バツになって、生活に追われながらも
気持ちのまま、生きています(*^^*)
素晴らしいパートナーと出会い、しあわせな毎日でしたが、
2022年6月に彼は突然逝ってしまいました。




どんよりした梅雨空の日曜日。





昨日は8時まで残業して、週末だからかめっちゃ疲れて

けさはなかなか起きられず…

手のこわばりが強くてなかなか動きませんでした。

今も握りしめるとちょっと痛いかなアセアセ





今年のはじめまで

とても太っていたので、それを隠すような服ばかりです。

お尻をすっぽり隠す丈のチュニックとか。

体型を完璧に隠すようなね笑い泣き

あと、なんだか、かわいい服。

だぼっとしてて、レースなんかついてるとか…


似合わない。

もっとスッキリした服装にしたい。

今の服装はちょっとイタイおーっ!

と、思うようになりました。

ちょっと痩せたせいもあるかな。

もともとシンプルな服が好きですが。


いい歳なんだから

スッキリ、サッパリした服装を心がけたいと思いますウインク


若作りではなく、若々しくラブ


難しいけど…ゲラゲラ