おはようございます!
遅ればせながら、新年。
あけましておめでとうございます!!

私は元気です!!
年末に婚約しまして…
ちょっと恋愛ブログばかり更新してました。

さて。
私の仕事初めは二日でした。

行ってみたら、今年は破茶滅茶な年明けだった模様…
他フロアの利用者さんが救急搬送されたり、私達のフロアの利用者さんが頭を切ったり…(両者一日)

そして昨日は、旅立たれた利用者さんも居ました。

あー、新年早々、なんか幸先が危うい。
これは、後半にいいことがあるのだろうか??

今年もお仕事、頑張ります!!
ただ、今年は結婚、新生活、妊活と少し仕事をセーブするかも…?
一応新居の場所がまだ決まってないのですが、恐らく今の職場に通い辛い場所なんです。

なので、マネージャーには九月あたりに退社するかも?ということは言ってあります。
今の職場、好きなんですけどねー
ボーナス、給料共に少ないのがねー。

1人、自分のためだけなら十分だけど、旦那さんと暮らすとなるとちょっと足りない…
また更新します

なでこ