こんばんは
今日は早番でした。

お昼は
・ポークカレー
・マカロニサラダ
・バナナ
でした。

カレーが美味しく出来なかった…
まさかカレーで失敗するとは…

お昼休憩に、苦手な先輩と少し話したんですが、また誰が何を言ったか。
私が先輩を怖がってる、だとかなんとか。
誰だよ、余計なこと言うのは…

私は先輩の事を「苦手」「怖い」と言った感情は最近感じないようにしているし、最近はそう言った発言もしてないんだけどなぁ。

夕方に利用者さんを車椅子に移乗する際に足をぶつけたらしく、怪我をさせてしまい…

それから私は一時パニックに。(と言っても表面上は普通)
手は震えるし、泣きそうになるし…
心の中で「大丈夫」と唱えて深呼吸。
右手の薬指にハマる指輪をひと撫ですれば、大分落ち着きました。

最近ちょっとしたミスが多くて…

このままではいけない…

なでこ