こんばんは。
何やら鬱の影がやってきた。
乙女日前だから仕方ない。
とは思ってもやっぱり嫌だ。

躁状態が大分落ち着いてきて(エビリファイのおかげか?)、夜も眠れるし、そんなに婚活のことでハイになる事もない。

しかし落ち着きすぎて逆に鬱の沼に片足を突っ込んでいる。

仕事はそれでも変わらずこなしているし、笑顔も時折見せつつ、前よりは気も緩めてて楽にできている。
(前は笑顔でいなきゃ!と必死だった)

もう自傷こそしなくなったものの、時々このまま永遠に眠りたい。と思って事故ってみようかなと思ったりする点があるので、通院はやめれない。

時々無性に泣きたくなったりもする。

明日は市民オケの見学・体験である。
気晴らしにいいかもしれない。

なでこ