こんにちは!
{7B4A56EC-33D0-4F90-8962-6AA36B0BAF24}

と言うわけで今回利用したのは
パリ6区にあるCitadines Saint-Germain-des-prèsと言うアパートタイプのホテル。

部屋はこんな感じ…




部屋には電子コンロ?笑と電子レンジ。
冷蔵庫に食器洗浄器も完備!
鍋やフライパンもありました。

あしあとロケーション
★★★★☆
治安はなかなかいい方。
近くにバス停も3つくらいの路線であるし、メトロ。
RER線もあるため、空港からも直通です!
ノートルダム大聖堂・サントシャペルも近くにありました!
また、観光バスも近くに停車します!

あしあと価格
★★★★☆
3つ星?4つ星?なだけあり、安くもなく高くもない。
HISで2人で6日間で8万弱。
値段が妥当かと言われると、イエスかな。

あしあとサービス
★★★☆☆
掃除は滞在中はなし。
英語はわかるスタッフがいますが、だんだんフランス語に変わる…笑い泣き
日本語は「こんにちは」「ありがとうございました」のみと思われる。
でも、無料のコーヒーメーカーが0F(日本の1F、受付のある階)にあり、ホットショコラ、コーヒー、エスプレッソ、ミルクコーヒー、ホットミルクが飲めるのは魅力的。

あしあとその他
部屋に向かうエレベーター及び、玄関のドアはカードを差し込んでから使用。
到着時はインターホンで呼べば開けてくれる。
エレベーターは、カードを差し込むと行き先階のボタンが押せます。

どうでしたでしょうか。
個人的にはまた使用したいと思います!
難点といえば近くにスーパーが無く、少し距離があります。
ベーカリーは近くにあるので、毎晩買ってから帰り、朝に食べていました。

{77E45F26-3243-4CBE-9F9D-B323D7C601EF}

こちらのパン屋は美味しいのですが、少し割高。
近所にもう少し安いパン屋があります。

参考になれば嬉しいです。

なでこ