こんばんは
今日は漫画アプリを取ったのでそちらを交えつつ、更新したいと思います。

{7C8B68FC-BFB7-4705-85C0-DF7B903B68CC}

まず、私が今回使用したWi-Fiについて。
今回はグローバルWi-Fiさんにしました。
プランは4GLTEの超大容量1G。

あしあと速度
★☆☆☆☆
本当に遅かった。
なんで?と思うほど。
しかも初日から。
送れない、と言うことはありませんが、日本のようにはいきませんでした。

あしあと安定性
★★★☆☆
まぁまぁかな?
Wi-Fiが安定しないと言うよりは、向こうが電波が安定しない感じ?

あしあと価格
★★★★☆
今回、フランス6日間で11040円。
なかなかお手頃でした。

あしあとサービス
★★★★★
私の便は朝7:45出発だったのですが、カウンターが7時からで相談した所、前日受け取り(カウンター)をさせてくれました。
母のWi-Fi(ワイホ)はダメ、と言われたらしいので、サービスはいいかな、と。

あしあと使用量
★★★★★
私は1Gでちょうどいい感じです!
ラインも沢山できるし、ブログもアップできました。
通訳サイトや、インターネットも使用できましたし、使用量としては満足!!

取り敢えず今日はWi-Fiについて綴りました。
参考になったら嬉しいです。

なでこ