こんばんは
今日は給料日でした。
予想より5000円低かった…

ほんと、職場変えるレベルで低いです。

私はパート、というもあるとは思います。
でも!!!
手取りで交通費込みで105000って…!

二年目になり、欲が出て来ました。
でも、留学を考える身としては、少なすぎる。

職場、本気で変えようかなぁ。

なんかね、最近何処でもいーやって思って来た。
最近みんな不機嫌だし、ピリピリしてるし。(スタッフ)
利用者さんも、重くなって来てグループホームの意味ないし。
料理ばっかだし。

この状況が続くなら、職場を変えざるえない。

てか一層の事業種も変えようかと考えてる。
介護界は安いからねー。

どうせやるとしても二年で辞めるし(留学するから)、給料で選ぶのもありかな。

ほんと、ないわー。
やってけないわー。

なでこ