こんにちは。
日曜日は早番でした。

お昼は
・親子丼
・インゲンと人参の胡麻和え
・ほうれん草のお浸し
・吸い物
でした。

インゲンが、上手く味がついて美味だったし、やっと吸い物の作り方掴んだかも!!
出汁の味が美味しい、吸い物でした。
親子丼も美味だったし!!

何故か早退した日に居なかった先輩にまで早退したのが伝わってて、心配されました。
メンタル的には浮き沈みがあるけれど、薬なしでも急行に乗れるまで回復!!
よかったよかった!!

これで2回目があったら立ち直るのがしんどいけどね!!笑い泣き笑い泣き

今日は脱毛と、留学エージェントさんと個別相談。
今日行くのはEFというところ。

留学・ワーホリに行きたい気持ちは凄くあるけど、お金が溜まりそうにないのと、幸の存在があります。

りんは連れて行くつもりなのですが、幸はりんとは一緒にできないし、病状にもよるけど、多分ダブルキャリアだと入国できないと思う。

かと言って私が拾ったのに一年も父に任せるわけにはいかない。

どうしたらいいんだろう…
言い方悪いけど、幸が亡くなってからになるかな。
まぁ、それまでお金は貯めて行きます!!

p.s.
駅まで歩いて居たら履いていたサンダルが大破して、おニューを購入しましたとさ。

なでこ