こんにちは。
今日はお休みで、やっとこさ病院に行って来ました。

夜勤をやることを告げると、めちゃくちゃ反対されましたが、私の意思でやりたいと思ったことを告げれば、サポートしていくことになりました。

取り敢えず私の場合は、安定剤のエビリファイをいつも通り飲んで、明けて、帰宅後仮眠程度で薬なしで寝る。
で、夜に眠剤と安定剤で寝る形なので、夜勤の日は眠剤はスキップです。

と言っても今飲んでる眠剤はロゼレムだけですけどね。
今日からベルソムラを抜いたので。

夜勤がどう転ぶか分からないけど…
チャレンジしてみたいです。

昨日の休みには急遽美容院とファンデを購入して来ました。

{2354E957-7813-4C88-B56F-1AAFF5DC9987}

アッシュ系のカラーです。
黒っぽいのですが、光が当たると透けて見えます。
暗すぎず明るすぎずお気に入りラブラブ

ファンデは夏場に強い?エスティーローダー!!
{B888E9CD-76F9-4275-81A6-8BD23008C9CB}

{A6210EA1-AEAC-45F5-BCA6-EF8B6AF7954C}

私のお色は12番。
相性の良いルースパウダーも購入。
粒子が細かくてサラサラしたつけ心地で好きですラブラブ

今限定で、化粧水・美容液・クリームを1週間分とポーチのセットも頂きました。

なでこ