こんばんは
今日は日勤リーダーでした。
嫌いな先輩はやっぱり対応は冷たいけど、下手に突っかかってくるよりマシです。

今日は、雨だったのでカタツムリの歌を歌いながらグーチョキパーをする体操をしたり、絵本を読み聞かせたり。

比較的ゆったりと過ごしました。(利用者さんは)

勿論、私達スタッフは今日も忙しく動いていましたが。

終わりの申し送りの際に、
「今日頑張ったね、お疲れ様!」
とマネージャーに言われて、凄く嬉しかったです。

休まず来てよかった、って。

もう少し頑張る、と決めたものの、心のどこかでもう辞めちゃおうかな。
と考えていました。

でも味方も沢山いる。

明日は遅番です。
夕飯は何を作ろう…

そして今夜は私の婚活アドバイザーさんの企画で使用するZOOMのテスト!
久々に聡美さんのお顔を見れる!!
楽しみだ〜!

なでこ