こんにちは。
今日も早番でした。
朝、5:15に父が起こしてくれたのですが、私は5:25に起きる予定で…
あと…!あと10分…!となりました笑い泣き

お昼は
・親子丼
・お吸い物
・ほうれん草の白和え
・インゲンと人参の胡麻和え
でした。

実は親子丼、初挑戦でした。
朝母に連絡して教えてもらい、なんとか作れました!
味付けもどれくらいがベストなのか分からず、濃いよなぁ…
と思いつつも、薄くて文句言われるよりは、と思い濃いめで作ったところ「合格」判定いただきました!!

午後からは利用者さんと2人でお散歩へ!
そのあとは筍取りゲームというレクリエーションをしました!

レクリエーションの幅を広げたいなぁー!

今度名古屋で開かれるバリデーションの講演会と、パーソンセンタードケアの講座に出たいのですが…
参加費がバリデーションが10800円?
パーソンセンタードケアが7500円?
しかも会社からは補助なし!!

でも行きたいなぁ!!
悩むー!!

なでこ