こんにちは!
今日は早番でした。
実は3日間お休みでした。
水曜日は、体調悪いなーと思ったら熱があったり。
木金はお休み貰ってたんですが、金曜日は定期の精神科の診察でした。

お昼ごはんは
・ごはん(おかゆの人も)
・あんかけ揚げ餃子
・ポテトサラダ
・卵豆腐
・中華スープ
でした。

揚げ餃子を揚げつつ、ポテサラ作って〜
あんかけ作って〜とコンロが大混雑。
その上洗い物もしなきゃだし…
主婦って凄いですよね…

午後からはママさんコーラスが来てくれました!
見てて「私もクラリネットでボランティア活動の所入ろうかなぁ」と思いました。
チェロでもいいですけどね!
なんか限られそう…
歌でも楽しそうだなぁ…

明日は日勤です。
1人じゃないので助かる〜!

なでこ