こんばんは。
今日は早番でした。

ご飯は
・ごはん
・味噌汁
・サワラを焼いたもの
・小松菜のお浸し
・がんもの煮物
でした。

サワラ、もしかしたら半ナマだったかも。
でも誰も何も言わなかったから大丈夫かな?

おやつレクを久々にやりました。
アップルパイ!!
美味しくできましたよー!
りんごのコンポートは先輩主婦さんが作っててくれました。
なので美味しかったのは先輩のおかげ。

そして母の日が近いので利用者さんのお母さんについて回想してもらいましたよ!
爆弾発言もありましたが、楽しかったです。
「簡単服」という単語も覚えました。
利用者さん(80代)のお母さん時代なのかな?
簡単に作れるから簡単服…らしい。

そして夕方から熱感があって、5時の時点で6.9度。
これば上がるなと思い病院に行けば、7.5度。
薬もらって帰って来ました。

明日遅番なので、熱が下がりますよーに。

なでこ