荻窪 孝一 (おぎくぼ たかかず)
大熊ママ (張茵茵)



 

みんなさん、こんにちは、私の名前は「小潔」です。
(私は6ヶ月、体重は1キロです。)
今は新竹に住んでいます。
今日は連休で家族3人は大熊ママの所に行きます。
ついでに大熊ママの所にかわいい後輩を選びます。
つまり、2匹目のテディベアを仲間に入れます。


この旅パパお疲れ様でした、
でもパパママが帰る時はとても楽しいかったです。
パパが私の家の写真を大熊ママに見せします。
パパが心の中に「へへ~私の娘はかわいいですね。」
私の可愛い写真はパパのカメラの中に保存します。
ほかの人が見ると、よだれが止まれないので、
だから、パパのパソコンとカメラは絶対ほかの人に
見せではいけないです。
もし、漏れたら、パパが一番悲しいですよね。



私の家族は台南に帰って楽しいです!
私は台南の名所に行って、
ホテルはとてもよかったです。翌日は、
私の家(プードルファンが必ず行く場所)
ここは私の一番楽しい場所です。(ハハハ)
自分が一番懐かしい生まれた場所を
戻ると、心をリラックスできます。
(マッサージもいらないです。)



しかも、私は未来の後輩を見ることができます。
これからも家に帰って、同じ部屋で寝ましょう。
かわいくてシャイでクールです。私たちはうまく慣れます。



弟を見に来たのに、何で中に入ろうと
思ったの?(おい~私は非売品です)
待って~私は我慢できません、
パパママは視野の中にいってください。






今日は正式に新しいメンバーを披露します!
写真の中のティーカッププードルです! 
公表するのは簡単ですけど、
選ぶには時間がかかりました。
パパママは夜1時まで相談して、
やっと決まりました~!
みんなくまの目で帰りました。



そんなに決まりつらいの気持ちもわかります。
選んだら、何十年も一緒に過ごしますので、
一番責任感がある子をそばにいたいです。
子供にとっては、神様からのプレゼントです。
予算があるとしても、ティーカッププードルを買えないので
やっぱり自分が大好きな子を選びたいです。



私はかわいいですか?綺麗になってないですよ!
今は6ヶ月、1年になったら、もっとかわいくなりますよ。
その時写真をみんなに見せします!弟も一緒に入ります。



プードルの成長過程は、毛質と色は変わり続けます。
各段階の色、毛質、量などは変化があります。
(毛を剃らないと、ゆっくり観察できますよ)
その微妙な変化です!



はい!動かないで!カメラ見て!
(モデルですよね)
自信がある女は一番かわいいです。



パパママは私がいる前に、
二匹のプードルを買う予想もなかったです。
でも私を飼うと、家での観察後、やっぱり完璧なので、
いろいろ考えた結果、二匹をかうことを決まりました。

それに、弟がいるというのは、「女」と「子」は「好」の字です
パパママは私を抱っこするために、喧嘩がなくなりました。


これから弟がいるので、パパも写真に入るでしょう!
次回は男子vs女子に行きましょう!



かわいい弟は大熊ママの所にいて、
ちょっと大きくなって、丈夫になって
家族も安心できます。二匹の子供は
一緒に楽しんで、嬉しいも倍になります。




一般ランク

優等ランク

絶品ランク

幼隆(ヨ-ロ-)名犬飼育センター

子犬物語
ティーカッププードルが新しい家につく前の成長ストーリー

幼隆(ヨーロー)家族の絆
テディベアたちが家について、新しい家のストーリー

大熊ママの保障と約束
幼隆(ヨ-ロ-)家族の保障と健康

大熊ママにお問い合わせはこちら
(幼隆(ヨーロー)名犬飼育センター)


ショップ電話: +886-6-2292569
携帯電話1:+886-963110478 (日本語サービス)
携帯電話2:+886-963110478


Email メール1: a5299.a3344@msa.hinet.net (main)
Email メール2: teddy5299@hotmail.com
Email メール3: teddy5299@gmail.com

Whatsapp1: +886-975785398 Whatsapp2:+886-963110478
Line ID1 : teddymommy Line ID2 : teddy52999
WeChat1 : teddy52999 WeChat2 : Teddymummy5299
QQ: 603042543 Skype (MSN): teddy52999

幼隆(ヨーロー)名犬 Social Networks
(ソーシャルネットワーク)