(今日は楽しい一日です!ママと婆ちゃんに会えますよ。羨ましいですね。ママ、婆ちゃん、待ってくれますよ。すぐ、行きますよ。)

ママと婆ちゃんがアメリカのロサンゼルスで私の写真を見て
私と同じ、期待してますよね。
すぐ、ママと婆ちゃんと会いたいです。



(早く、ママと会いたいです。大熊ママ、早くママと婆ちゃんの所に連れて行きますか?早く、早く、ママと婆ちゃんと会いたいです。)

もう待ったないです。



(誰が、助けてください。走って、ママの所に行きます。ママがロサンゼルスで待ってます。助けてくれたら、100本の骨あげます。)

ハハハ
大成功です。
それで、大熊ママが



(大熊ママが私が良い子になったら、ママの所にいけます。だから、私は良い子になります。ママ待ってください。)

やっと、出発します。



飛行機スケジュール
12/12(木)10:30大熊ママの家から出発
12/12(木)16:00桃園に到着
12/12(木)23:00飛行機出発
12/13(金)19:15アメリカのロサンゼルスに到着

飛行機を乗るんですか~怖いです。
ママのために、飛行機に乗ります。
12時間が長いですよ。
でもママと会えるために
価値があります。


幼隆(ヨ-ロ-)名犬飼育センター
www.tcuppoodle.com





特売ランク

一般ランク

優等ランク

絶品ランク


子犬物語
ティーカッププードルが新しい家につく前の成長ストーリー

幼隆(ヨーロー)家族の絆
テディベアたちが家について、新しい家のストーリー

大熊ママの保障と約束
幼隆(ヨ-ロ-)家族の保障と健康

大熊ママにお問い合わせはこちら
(幼隆(ヨーロー)名犬飼育センター)


ショップ電話: +886-6-2292569
携帯電話1:+886-963110478 (日本語サービス)
携帯電話2:+886-963110478

Email メール1: a5299.a3344@msa.hinet.net (main)
Email メール2: teddy5299@hotmail.com Email メール3: teddy5299@gmail.com

Whatsapp1: +886-975785398 Whatsapp2:+886-963110478
Line ID1 : teddymommy Line ID2 : teddy52999
WeChat1 : teddy52999 WeChat2 : Teddymummy5299
QQ: 603042543 Skype (MSN): teddy52999

幼隆(ヨーロー)名犬 Social Networks
(ソーシャルネットワーク)