ケネディくんは運がいいですね、
パパが可愛くて、丁寧で
丸い顔に一目惚れです。
パパが早くも持ち帰りたいです。



ケネディくんのパパジェームスさん
最初、実はほかのテディベアを見たんですが
すぐほかの家族に選んでましたので、
ジェームスさんはとても悔しいです。



だから、今回幼隆(ヨ-ロ-)名犬飼育センター
のホームページでケネディくんを見かけときに
すぐ大熊ママに連絡して、ケネディくんを
予約し、早くアメリカに行って欲しいです。
ジェームスさんの積極に感謝です。この縁を結びました。



パパはケネディくんの成長状況に気になって
毛量が多くて、色も赤く、体も元気
とてもかわいいテディベアですよ。

丸い目で、セクシーなくちびる
やっぱりイケメンですね。ふたりはとてもいいです。



飛行機スケジュール
5/25(日)18:00 さよなら、大熊ママ
5/25(日)23:00 桃園の蔡さんが出迎え
5/26(月)07:35 飛行機出発
5/26(月)11:35 アメリカのアトランタに到着

総時間:16時間

2014/5/25更新:ケネディくんの出発前の写真です。





幼隆(ヨ-ロ-)名犬飼育センター
www.tcuppoodle.com