(こんにちは、ユミです。イタリアのママの所に出発)

期待しますね~
もうすぐパパに会えますよ。
まずパパとママの写真を見ましょう。



(パパとママ結婚するときの写真ですね。早く会いたいですね。そういえば、ほかの友達も待ってくれますよ。やった、待ってくださいね。)

パパとママは私と同じかわいいですか?
今から、私の友達が私へのメッセジーを見ましょう。



(カスパー!今日新しい友達が来てくれますよ。そうですね、かわいいです。)



(ユミこんにちは、ミノです。よろしくお願いしますね。私のソファ貸しでもいいですよ。)



(ね、キティ、まだ会ってないので、興奮しすぎますよ。
ノリ、毎日あなたと一緒に退屈ですよ。新メンバーが楽しみです。)



(アルウェン~新しい犬は、私たちをいじめますか?
心配しないで、パパとママは守ってくれますよ。)

ハハハ、みんなかわいいですね。
私はいじめしないので
これからもよろしくお願いします。



パパやっと着きました。
写真と同じカッコイイですね。
パパと私のを見せてあげます。



飛行機スケジュール
12/14(土)13時     大熊ママの家から出発
12/14(土)15時50分  空港に到着、パパを出迎え 
12/15(日)00時20分  桃園から、イタリアへ出発
12/15(日)21時    イタリアについて、家に帰ります。

総時間:20時間

パパは特別にイタリアから20時間の飛行機で
台湾まで来ました。感動しますね。
ママもイタリアで私を待ってますね。
私も早くママと友達に会いますね。

幼隆(ヨ-ロ-)名犬飼育センター
www.tcuppoodle.com