イタリアからのニュース、幼隆(ヨ-ロ-)名犬飼育センターが新聞になりました。

報道内容
700グラムの綺麗
私はミミです!今イタリアで、一番小さいトイプードルです。
ただの700グラムですよ。
赤い毛色に、美形な顔はとでもきれいです!

報道によって、すごく不思議です!こんな犬は、どこから来ました?
1匹の成人犬は、トイプードルの子犬みたいです。
普通のトイプードルにはあり得ない小ささです。



この犬は台南の幼隆(ヨ-ロ-)名犬飼育センターから来ました。

報道に書いてないことは、全部ここにいます!
ユミ家族を披露
Germana Bodo(犬ママ)家にはほかの姉妹がいます。



簡単に紹介しますね:まず、かわいいチワワエリクとカスパー、
マルチーズのミノウ、シーズーのキティと狆のノリです。
最後に2匹の猫アルウェンとカーミットです。

本当に大家族です!ユミ今も家族の一員ですよ。



Germana Bodo& Vincenzoにも感謝します。台湾まで来て、妹の出迎いをしてくれて、お互いに良い思い出が残しました。
犬のおかけで、世界は「愛」があります。
人と人に距離がなくなりました。

この思いを続けてください。



蔡さんの初披露です!(左)

空港でたくさんの犬を見た喜びを、確実に忘れられない
良い思い出になりました。また台湾に来てください。



文章引:VanityPETS
http://www.vanitypets.it/beauty-wellness/700-grammi-di-dolcezza/

幼隆(ヨ-ロ-)名犬飼育センター
www.tcuppoodle.com