2014/09/29更新

ピンク色のスカート
誰か男の子はだめだって?
舌を出して、萌えますね。
美男マルコが愛してるって言ってます。



2014/08/14更新

マルコの最新スタイルです。

ママは僕にショッピングを連れてもらって
可愛い黄色のふくを選んでくれました。
僕の髪の毛に似合うでしょう。
ね、カッコいいでしょう。









2014/07/04更新

今日マルコは風呂に入って、新しい髪をきりました。
帰ってたくさん食べましたね。
水もたくさん飲みました。健康ですね。



美容師の姉ちゃんが芬芬ママに言いました。
髪を切るとき、マルコ泣きそうになりました。
その可愛そうな目でママは離れないですよ。
家にはそんな良い子がいてくれました。



深圳の芬芬ママの元気知らせありがとう。
マルコは深圳に着いて、疲れました。
寝ましたね、ママは今夜も子供のために
ソファを寝ることにしました。
やっばりママは偉大ですね。




新しい環境に、ご飯を食べないことは正常ですから
私たちの指示通り、面倒を見れば、
すぐ、元気に食べ始めますよ。

知らない場所で、知らない人たくさんいて
心の中で緊張して、食欲が悪くなることが多いです。

芬芬ママ、心配しないでください。
マルコに自信を持ってください。

幼隆(ヨ-ロ-)名犬飼育センター
www.tcuppoodle.com