これはホテルにいる最後の夜です。
ロサンナママが子供に風呂を入って
完全にプロですね。
ママは忙しくて、ご飯を食べるのを
忘れました。ママは偉大ですね。



アムステルダム空港で
早く自撮りを取りましょう。
長い時間に、アントニオがいてくれて助かります。
ママがくれるコートを着て、暖かいです。
これで風邪ひかないですね。



ヴェネツィア空港ですぐ食べますね!
ママとアントニオが空港の床に座って
5匹のテディベアたちにご飯を食べさせあげます。
「子供が第一です」
ママロサンナが言いました。



やった!やっと家に着きました。
大きいな部屋でテディベアたちが
広いベランダで光を浴びることもできますよ。

ロースの満足そうな顔を見て!気持ちいいですね。



アントニオ、ゆきと真珠が
新しい家で、飛び回って、楽しいそうです。
笑ってるような目が大熊ママに
「ありがとう!新しい家では幸せですよ。」

幼隆(ヨ-ロ-)名犬飼育センター
www.tcuppoodle.com