うつむいて寝て、横になって、寝て、寝て
そうです!! 俺はみんなに「寝神」と呼ばれています。
俺が怠惰してるわげではないよ
毎日豊富な日々を送ってるからです。



朝起きて、ママを起こして
ママがご飯の支度を監視し
家に変な人が入ってこないかを見て
(落としてるお菓子があるかどうかも、へへ)

最後に大好きなおもちゃを遊んで
ママが帰るのを待って、忙しくなります。
ママが寝るのを確認して、俺もやっと寝れる。
一日の仕事が終わります。
ふう、大変でしょう。
だから、わずかの時間を使って寝ることって
大事ですよね。



ぺんぎんさんが私の遊び相手です。
全然俺に勝てないです。
ハハハ!(大声で笑う)

私の飛び蹴り!よしゃ!
今晩、ミエキ兄さんをもう一回勝ちました。

幼隆(ヨ-ロ-)名犬飼育センター
www.tcuppoodle.com