2014/08/28更新



モニカママがなおみちゃんに新しい髪型を披露
かわいい笑顔は、飽きないですね。



丸い目がママを見つめて
あの溢れた愛は、ママ見ましたか?



大熊ママ、あのね、
私はイタリアで毎日よく食べて、よく寝て
幸せな毎日が送りますよ。

見て見て、豹柄のベットですよ。
ギャルの私に似合ってますね。



ママが私に蝶々結びをつけることが大好きです。
もっと優雅に?
あれ?私の寝顔ばれました?



イタリアに着いて、ママが毎日キッスしてくれて
とても幸せです。 いつでも心が満足しています。
私は楽しいフェアリです。毎日ママの胸の中に甘えます。

幼隆(ヨ-ロ-)名犬飼育センター
www.tcuppoodle.com