天気がいい、朝起きて、手伸ばして
みどりの芝生で、楽しく走っています。
私の婚約者のロッキはカッコいいですよ。
私たちが仲がとてもいいので
いつも会うたびに離れたくないです。



私のママサバディナ
やさしく私抱えて、手の中に
私はママの匂いが大好きです。



好奇心強いのツァラーちゃんもカメラ目線
うまくなってきましたよ。
はい!みんな拍手!
一緒に写真に入るのは最近のお気に入り
"羊妹妹"です。
いつも寝ると食べるときに一緒にいるぬいぐるみ
よく自撮りをするとき、見かけます。



Sep 03, 2014 更新



家のMoumouss姉ちゃんが照れてますね。
毎日遊ぼうといしるか、遠くに逃げていて。。。。

ママが最近イタリアの爺ちゃんに会いに行きました。
パパが家に残って、私たちの面倒を見ます。
毎日同じ食べて、寝ていますが
家がひとりいないと、なんか寂しいです。
ママ、早く帰ってくださいね。


みんなさん、私は最近大熊ママのティーカッププードル
ファミリから卒業をしたツァラーです。
あのね、私のストーリーがイタリヤ童話の
「母をたずねて三千里」にも負けないですよ。
私は23時間を使って、スイスという綺麗な故郷にたどりました。



私が台湾から、スイスの飛行時間の間
ママは大熊ママといつも連絡を取っています。

23時間の長い旅だとしても
元気な私にとっては、安い御用です!!

特に大熊ママが出発をする前にテディベアのみんなに
いろんな健康診断をした上で、
私たちを安心で海外へ出発します。
パパ、ママと早く会えるように



ママが大熊ママに
私の可愛いパパが私を会うときに
嬉しくて、涙が出ました。
大熊ママも目が潤んでいました。

ママ、パパ、サンドラおばさんとロッキ兄ちゃん
みんなが可愛くしてくれて、ツァラーのこと大好きです。
私は幸せすぎて、愛される感がいっぱいです。

自分の家族を持っていると
感動するもんですね。
大熊ママに感謝します。
私にこんな素敵な家を見つけてくれました。

スイスの家では
大きな花園があって、バーベキューの場所
きれいで、明るいな環境
愛が溢れる家族

大熊ママ、安心してください。
約束します、絶対連絡しますよ。

幼隆(ヨ-ロ-)名犬飼育センター
www.tcuppoodle.com