(シャイな微笑で)
ポケットティーカッププードルドラ姫が大熊ママに挨拶

パパとママが桃園に帰って、半年も経っています。
想像通り、家の兄ちゃんと姉ちゃんが私のこと可愛がってます。
どこに行っても、私を連れて行きます。
どんなときでも、愛されてます。



このベビーエプロンはママが
買ってくれましたよ。
ママがロマンチストな方なので
時々、私におもちゃや服をくれますよ。

毎朝、
私は必ずみんなの頬に
熱いキスをします。
家族に素敵なスタートができます。



遊んでる私、ヤンチャな私、情熱な私、笑ってる私、真面目な私

ママのそばにいると、いつも違うことが起きます。
ママが友たちが多いので、毎日にぎやかで、楽しいです。

時間があったら、たまには本を読みます。
私はママのベストフレンドです。
毎日ママと過ごしています。



みんなに見せましょう。
あの日ママと一緒に幼隆(ヨ-ロ-)
名犬飼育センターに来てくれた
私の大好きなおばあさんです。
やっばり元気いっぱいです。
今時流行りのピースもできますよ。

幼隆(ヨ-ロ-)名犬飼育センター
www.tcuppoodle.com