こんにちは、私はミュウミュウ
ティーカッププードルです。
今は11ヶ月ですよ。
来月は1歳になります。

ママが私の体型にすごく満足しています。
体重は女の子の秘密だけど、
今日は特別に公表しますよ。

今は830グラムです。
モデルですよね。
どんなに食べでもベストな体型です。

ラッキーですね。



2014年9月16日更新



ミュウミュウが頭いいですね、家に着いて一週間
お座りとママに抱っこすることができましたね。



ミュウミュウが家に着いたあと、
ママが楽しくて大熊ママにメールした。
子供は早くもおむつの中におっしこすることができました。



ママが小さい声で:
ミュウミュウが小さいのに、うんこが大きいですね。

へへへ、美女も我慢できないこともありますよ。




優雅なミュウミュウがいつも冷静で
Q米兄ちゃんがすごい興奮しました。
美女のミュウミュウが大好きみたいですね。

Q米兄ちゃん、優しくしてあげてくださいね
かわいい女の子だから、好きになれますように
頑張ってください。


幼隆(ヨ-ロ-)名犬飼育センター
www.tcuppoodle.com