香港に着いて、一週間も経ちました。
パパとママが一番嬉しいことは
トイティーカッププードル熊妹ちゃんと
トイテディベアガムガム兄ちゃん
仲が良いですね。




目の電力200%です。発射します。

丸い目がかわいいです。
家族がこの甘えん坊のこと愛しくてしょうがないです。
舌を出してるだけで、写真何枚もとりました。




私たちが一緒にいるときに
ラブラブで、私があなたのもの
これから、二人は生命共同体です。



これだから、愛しい人は永遠に飽きない
一日中、あなたを見るだけで幸せです。
時間が足りないだけです。
パパとママに感謝します。

こんな幸せな家庭を作ってくれました。

幼隆(ヨ-ロ-)名犬飼育センター
www.tcuppoodle.com