ポケットティーカッププードルの熊熊が提案:
今日はかくれんぼしましょう。

賢いの彼が誰も思いつかない場所に隠れて
隠れたまま、いつの間に寝ちゃいました。
ママは立てもいられず、寝てるポケットティー
カッププードルと自撮りし始めました。



ポケットティーカッププードル熊熊VS極小ティーカッププードル妹妹

ママが二人を連れて、髪を切りました。
体型の差がないなら、ふたりそっくりでしょう。




この世で一番貴重なポケットティーカッププードル
最高に幸せな一生が
自分の飼い主と毎日居られます。

朝になって、目開けたら大好きなママがいます。
寝ぬ前に、ママが小声で耳元に囁きます。
この一生、心があなたに支えます。



こちらはチョコ色の極小ティーカッププードルココちゃん
新しい髪形がまだ慣れてないです。

エリナママがよく子供に新しい髪形を変えます。
綺麗な髪形で、手を繋いでお茶をしましょう。



みんなはいつも仲いいですけど
エリナママが秘密を暴露します。

ポケットティーカッププードル
極小ティーカッププードルたちが
大好きなおもちゃを取り合ってます。
賢いママがとうやって解決しますか?
ビデオを見て、答えを探しましょう。

幼隆(ヨ-ロ-)名犬飼育センター

www.tcuppoodle.com