ママの満足な顔を見てください。
私も光栄と思いますよ。

あなたたちは知らないでしょう。
ママは遠く香港に住んでいます。

幼隆(ヨ-ロ-)名犬飼育センター
に来る前にすでに大熊ママと予約しました。
今回は海を渡って、私を会いに来ます。





初めてママを会うとき、幼隆(ヨ-ロ-)のみんな
びっくりしましたよ。(写真だけじゃわからない)
ママ本人がそんなに高くて、綺麗です。

大熊ママはママにモデルになった
ほうがいいじゃないと言いました。
大熊ママも冗談で、もし身長があれば、
自分とっくに参加しました。

今回は可愛いポケットティーカッププードル弟(メッキ)
ついでにかわいい妹(パッション)も物色しました。
へへ、兄ちゃんは今回ちょっと内緒にして
次回もかわいい妹パッションを紹介しますね



飛行機スケジュール

7/24(木)PM 12 さよなら~大熊ママ
7/24(木)PM 6 桃園の蔡さんが出迎え
7/25(金)PM 7 飛行機出発
7/25(金)PM 9 香港に到着

総時間:2時間

幼隆(ヨ-ロ-)名犬飼育センター
www.tcuppoodle.com