(これは本当ですか?パパとママは福州から飛行機できましたよ。楽しみです。)



(パパとママはイケメンと美女ですよ。羨ましいでしょう。)



(ママだ!)



(ママの胸の中に超暖かいです。)



(ママの胸の中に眠りました。 パパとママがやっとカメラ目線になりました。)



長い月を待っていました。
パパとママとアブ弟に感謝します。
私への根気と愛。。。

私も努力して、早く元気な子になりたいです。
香港に会いに行きます。

今は~夢が叶いました。
緊張する!興奮する!期待する!
あなたたちは??



飛行機スケジュール

7/24(木)PM 12 さよなら~大熊ママ
7/24(木)PM 6 桃園蔡さんが出迎え
7/25(金)PM 7 飛行機出発
7/25(金)PM 9 香港の家に到着

総時間:2時間

幼隆(ヨ-ロ-)名犬飼育センター
www.tcuppoodle.com