七ヶ月の長い時間を待って
大熊ママの貴重なポケットティーカッププードル
やっと香港のジミーパパと会えます。
やっと香港に出発できます。




パパ~これは私の子供のときの写真ですよ。
私のどんな写真に惹かれますか?

ありがとう待ててくれて、パパが
忙しくて、会いに来れないとわかります。
でも私も毎日自分でご飯を食べるようにがんばってますよ、
大熊ママに心配かけないようにしています。
今の私は、ほかの子より食べてますよ。



小さい体で、そんな量が食べますよ。
へへ、私は伝説の太らない体質です。
「ダイエット」という言葉はないです。
嫉妬しないでくださいね。



これは6ヶ月の私です。
黒の毛は多くなったけど、
周囲のことも気になりました。
ほかは変わりないです。
(可愛いさが同じです。)



飛行機スケジュール

7/24(木)PM 12 さよなら~大熊ママ
7/24(木)PM 6 桃園の蔡さんが出迎え
7/25(金)PM 7 飛行機出発
7/25(金)PM 9 香港に到着

総時間:2時間

幼隆(ヨ-ロ-)名犬飼育センター
www.tcuppoodle.com