ジャムジャム姉ちゃんが早めに
香港にいけることは羨ましいです。
毎日ママとハグできるし、寝る前にチュウもできます。
私も欲しいです。(泣)



ジューシーは丸い体で
アイパッドくらいの大きなです。
ママの胸に隠れて、どこでもいけますね。

口元にシルバーの毛は時間を経つと
1歳半になったら、完全にその美しさが表します。



ジャムジャム姉ちゃんも楽しく笑ってますよ。
きっと、ママがしてくれた髪型が気にいります。
かわいいすぎて、絵の中から歩いて来たみたいです。

でも私は今まだ成長期なので
髪の状態はふわふわじゃないけど、
でも大丈夫です。これはみんな必ず通る道だから

何ヶ月後、私は一番輝いてると思いますよ。



飛行機スケジュール

7/24(木)PM 12 さよなら~大熊ママ
7/24(木)PM 6 桃園蔡さんが出迎え
7/25(金)PM 7 飛行機出発
7/25(金)PM 9 香港に到着

総時間:2時間


幼隆(ヨ-ロ-)名犬飼育センター
www.tcuppoodle.com