きれいなイギリスに楽しい気持ちで
ミカお嬢さんが天気の晴れた日に出発

感謝ヤンディママがいつも私たちと連絡を取り合って
ミカの現状を教えてくれました。
大熊ママはいつも飼い主のみんなにどんな質問があっても
なんでも聞いてください。どんな些細のことでもいいです。

感謝ヤンディはやく私たちにボスコの話をしてくれて、
大熊ママの所から、イギリスまでは、すでに2年も経ちました。
家ではいろんなことが起こりました。



イギリスの有名な赤パス、すごいですね。
未来はミカちゃんも乗れるチャンスがありますか
ボスコ兄ちゃんとパス旅行します。

きれいなお嬢さんとカッコいい兄ちゃんは
きっとみんなの注目です。



ロンドン橋と鐘が静かに道路の端っこに
今はミカを待って、いつでもママとボスコ
兄ちゃんと散歩できますよ。





ミカが待ちに待った目で
何ヶ月に経て、今はやっとやっと
ロンドンただいま、ママ私が来ましたよ
ハグくださいね。



ミカお嬢さん、見ましたか
ボスコ兄ちゃんがあなたに声をかけてますよ
遠くを見て、かわいい妹ちゃんを待ってます。



ママが、海の向こうは台湾ですよ
じゃ、ミカ妹はそこにいるのね?
僕のボースも見れば、
どれだけ期待してるかをわかりますね。



飛行機スケジュール

8/4(月)AM 6  大熊ママとお別れ
8/4(月)PM 12  桃園蔡さんが出迎え
8/4(月)PM 7:40 飛行機出発
8/5(火)AM 6:20 イギリスに到着

総時間:14.5時間

幼隆(ヨ-ロ-)名犬飼育センター
www.tcuppoodle.com