へへ、白白今日はVIPなお客が来てくれましたよ。
サリムおじさんが台湾に来てくれて、ママのために会いに来ました。

え?本当に?でも私今日のメイクはどう?
じゃ、あとで髪を直してもらうよ!

まあー前も言ったはずだよ、毎日は一番いい状態でないと
いつも海外のパパとママが大熊ママのところ来ますよ。
恥をかかせないですよ!



ふわふわのレッドテディベア(ティーカッププードル)が
暖かくて、抱きやすいですよ。
くりっとした目が笑ってるように
ママに元気だよって、ママと会えるのを待ってます。



クリームプードルはばかな顔をして
遠くにいる家族が元気かなーって考えて
毎日待っていて、ママと会える日を期待してます。

レッドと白のテディベア、インドへ行っても
今のようにいい子にしてくださいね。
大熊ママ毎日の教えは忘れないでくださいね。



8/12(火)PM 6   大熊ママにさよなら
8/12(火)PM 11:50  桃園の蔡さんが出迎え
8/13(水)AM 8:45  飛行機が出発
8/13(水)PM 1   インドに到着

総時間:4時間15分
幼隆(ヨ-ロ-)名犬飼育センター
www.tcuppoodle.com