綺麗な瞳でママに愛してるよと言ってるようなユーニスママと家の兄ちゃん
何ヶ月が経ちました、毎日楽しみにしています。
春から夏まで、私が大きくになるのを待ってます。
もうすぐ私は香港の家に着きますよ。



大熊ママは褒めてくれるよ。
私は自分でご飯を食べます。
人に心配をかけません。
かわいく、愛されるテディベア天使です。



休みはいつも嬉しいです。
兄ちゃんの顔のえくぼを見て!
幼隆の姉ちゃんたちは羨ましいです。
笑顔が超甘いです。
じゃじゃじゃ、私と兄さんどっちがかわいいですか?



へへ、兄ちゃんも愛らしいですね。
そのプロのような土下座、和風な感じしませんか?
軽く笑うだけで、女の子を魅了させます。
私は兄ちゃんを守りますよ。
ほかの女の子に心を奪われないようにね。



お!何を食べていますか?
頬を膨らんて、おいしいそうです。




熔熔もよく食べるので、兄ちゃんも楽しく食べてる姿を見て
お腹も空きました。きてきて、一緒に食べよう。



飛行機スケジュール

8/21(木)PM 6  大熊ママ元気でね
8/21(木)PM 11 桃園蔡さんが出迎え
8/22(金)PM 7  飛行機出発
8/22(金)PM 8:45 香港の新しい家に到着

総時間:1時間45分

幼隆(ヨ-ロ-)名犬飼育センター
www.tcuppoodle.com