ママ、ママ、私に会いたいですか?
すみません、お待たせしました。

私は最近ちょんとひとりでご飯を食べていますよ。
大熊ママに心配をかけないように、
だから、はやく会いたいです。



綺麗な黒い髪、ママがそれを惹かれて
私のこと好きななったんです。

飛行機を乗る前に、大熊ママも私が幼隆(ヨーロー)
名犬飼育センターにいるビデオをとりました。




こちらにはたくさんの兄ちゃんと姉ちゃんがいて
大熊ママがすべてのスモールティーカッププードルの中に
私が一番小さいそうです。ほかのみんなと
体型違いますけどみんな相愛ですよ。



スイスと台湾と距離すごい遠いです。
飛行機までは23時間かかるんです。
わー1日もかかりますね。
お尻が痛いですよね。。。。
でも、飛行機に降りて、すぐママに会えるので
この旅はすごく価値になります。



飛行機スケジュール
8/24(日)PM 大熊ママと分かれ
8/24(日)PM 桃園蔡さんが出迎え
8/25(月)PM 飛行機出発
8/26(火)AM スイスのチューリッヒに到着

総時間14時間50分

幼隆(ヨ-ロ-)名犬飼育センター
www.tcuppoodle.com