こちらは、美女ママレイナです。
あと、私の上海にいる姉ちゃんヨーヨーです。
ママが中国にいるときに、姉ちゃんは幸せすぎて、
いつでもママのチューがもらいますよ。



ヨーヨー姉ちゃんがなんと、自分の専属風呂が入れます。
体が洗いながら、気持ちよくマッサージができます。
最後に綺麗にママと散歩です。
これを聞いたら、ゆみが羨ましいです。

現在ママとパパはもう一緒にオーストラリアのメルポルンに住むことになって、ヨーヨー姉ちゃんが上海の爺ちゃんと婆ちゃんに面倒を見ます。




メルポルンの家にもデカイ浴槽がありますよ。
私のキラキラ目の攻撃で、姉ちゃんと
同じ専属浴槽がもらいました。




数日後、私は飛行機に乗るので、オーストラリア
の家に出発します。

ママは大熊ママと姉ちゃんたちに
私に最高級なおやつと、たくさんなおもちゃと綺麗な服を準備して。
っと言いましたので、このきれいなベットで、私の足を休めます。





じゃ、パパはどうする?ママはパパに床を寝ると言いました。ハハ
家族なら、みんなで一緒に寝ないとだめですよ。
パパ、心配しないでね、ママにお願いをしますから。




飛行機スケジュール
8/24(日)PM 12 大熊ママさよなら
8/24(日)PM 6 桃園蔡さんが出迎え
8/25(月)PM 2:25 飛行機出発
8/26(火)AM 9:15 オーストラリアのメルポルンに到着

総時間12時間45分

幼隆(ヨ-ロ-)名犬飼育センター
www.tcuppoodle.com