へへ、ばれました、私はこっそりママを見にきました。
静かに、ママが仕事中なので、邪魔しないでね。

あのね、、ママはほかのママと違って、
頭がいいだけではなく、台湾有名な医者さんですよ!
テレビにも出でますよ。そんな特別なママが、
稀少なポケットティーカッププードルを選ぶました。
柔らかいの毛もママが私を好きになった一つの原因ですよ。



良い医者と言えば、自分の生活管理も相当厳しいと思います。

私の二人の兄ちゃんたちは、毎日早起きして、
毎日朝ごはんのあとは、勉強の時間です。
全部終わったら、家のQ米兄ちゃんと遊べます。


ずっと待ってました。
やっと台北のみんなと会えます。

今ママが一番悩んだことは
どうやって体型が小さい
ポケットティーカッププードルのMiuMiuを
服を買いますか?



飛行機スケジュール
9/4(木)AM 5  台南の大熊ママと分かれ
9/4(木)AM 7:10 勇敢な一人旅
9/4(木)PM 2:30 台北の新しい家に到着


幼隆(ヨーロー)名犬飼育センター
www.tcuppoodle.com