器用な女の子ナナと照れ屋の男の子火火です。
このふたりは大熊ママが特別に愛されているティーカッププードルです。
これから、香港のママとパパの所へ行きます。



赤ちゃんの写真と今比べたら


東のタプル熊、二人コンビ
私たちの相性がぴったり
大熊ママが誇りを持って言える
ほんとにかわいいです。



人を魅了される顔のナナは性格がわんっぱくでテデイベア
の秘密花園の蝶のような飛んでいます。
性格はおとなしい男の子の火火と大違い、
いつも静かに見守っています。
友情はいつも一緒です。
この深い縁を私たちをずっと一緒にいます。



動物好きなママは香港の家には
すでに猫の兄ちゃんたちがいます。
ママは毎日兄ちゃんたちに
私たちが来るのを伝えています。
だから、私たちは香港の初歓迎会で、
みんなのほほにチュウをします。



信じてください、映画のは本当じゃないです。
誰か犬と猫は絶対喧嘩するのですか?
いえには最も忠実な守護者
それはかっこいいシェットランド・シープドッグです。
同じ屋根の下で、私は猫兄ちゃんたちとは仲がいいですよ。
香港に着いたら、私たちはもっと仲が良いと思いますよ。

これって、ライバル多いじゃないですか?
へへ、外見から見れば、私たちもすばらしい
完全に愛らしいスタイルです
兄ちゃんたちのファンと違うので、
パパとママが愛してます。




あれ?うちのパパとママがどんなに綺麗だって?
見せたくないけど、見たいられ、写真を見せてあげるよ
うらやましいでしょう。

ねねね、下の子、よだれを拭いてください。
パパはもうママがいますよ。
そして、向こうの男、手の花を離してください。
私のかわいいママはもうパパがいますから。



飛行機スケジュール
9/4(木)AM 12 大熊ママの家から出発
9/4(木)AM 7 桃園の蔡さんが出迎え
9/4(木)PM 9 飛行機出発
9/4(木)PM 10:20 夜が綺麗な香港に到着



幼隆(ヨーロー)名犬飼育センター
www.tcuppoodle.com